めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

なめたけご飯のおにぎり

2010-05-20 | たのしいお弁当
昨日まーくんが炊いた炊き込みご飯です。
「・・・」
いまいちの仕上がりで気に入らないらしい
(薄味でおいしいけどね

2合炊いた、ほぼそのままあったので
なめたけ混ぜてリニューアル
にぎにぎしました~



おかずを作る気力なく
ハートの卵焼き倍増でごまかす私
だまされんぞ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんつま)
2010-05-21 08:06:26
美味しそう~~
ダンナちゃん、炊き込みご飯炊いてくれるんですねいいなあ

私もハート型玉子焼き挑戦してみよう
返信する
ごんつまさん、いらっしゃーい (めぐめぐ)
2010-05-22 23:19:37
毎度、おいでませ~
ご飯を作ってくれるときは、私が弱っているとき(とっても体調不良なとき)限定です。
元々自炊好きなので、とても助かってます。
ただ、ほとんどが酒のツマミなんですけど・・・なにか?・・・。って挑戦的です~
返信する

コメントを投稿