めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

カフェでカレーランチ

2010-05-27 | めぐめぐ日記
ちょっと前におでかけしたカフェで~す
チキンカレーで~す ほどよくスパイシー 



こんなガーデンテーブルあったりして・・・
作れそう つくれないけど・・・
 


気持ちのいい時間をすごしました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんつま)
2010-05-28 08:26:39
チキンカレー美味しそう
それにガーデンテーブルがあって、ホント!気持ちいい時間が過ごせそうですね

ハート型の玉子焼きやっと!作りました
夫の反応が楽しみです
返信する
ごんつまさん、いらっしゃーい (めぐめぐ)
2010-05-29 23:40:41
次回は卵2個でメインおかずにしてくださいませ。反応しないのも照れ隠しかもね~
返信する

コメントを投稿