めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

白プリン練習

2011-03-21 | てきとーお料理
先週に続き、宿題の卵白利用です
メレンゲに撃沈・・・

今回はプリンに挑戦!



ブドウジュースかけたり、カラメルにしたり

  

ちょっと微妙な感じ・・・
もうちょっと特訓します

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 グルメブログ おにぎりへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~ (ごんつま)
2011-03-22 16:12:47
↓の米粉パン!私の好みです。それに、この白プリンもおいしそうですね~
微妙なんですか?
頑張って練習してね(^^)
返信する
ごんつまさん、いらっしゃーい (めぐめぐ)
2011-03-22 21:01:53
これは、卵白+砂糖+牛乳だけなの。ちょっとあっさり、でもしっかりプリンでした。
生クリームいれてみようかなと思っていたので余計にイマイチだったかも。
さっき食べてみて、一日おいたのは十分おいしかった!
そのうちレシピをアップしますね~
返信する

コメントを投稿