めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日すごーい! ()
2011-04-06 21:44:37
毎日色々なパターンですごいな。。
から揚げ粉まぶした弁当も私は好みですこんなお弁当作ってもらいたい~♪まあくんは幸せですね。
私もがんばろうっと!あ~。。明日から息子弁当も作らなくっちゃ、、デス。
返信する
楓さん、いらっしゃーい (めぐめぐ)
2011-04-06 22:01:48
色々なパターン?ほんと?
・・・うれしい(^^)

自分の中では、毎度のおかずのような気がしてるんです。
てきとーにやっちゃうんで、お弁当づくりっても苦にならないんだけど、
最近は、夜更かししてないのに眠くて眠くて・・・
20分くらいで完成するものばかりです~
今日(4/6)↑のは、半額惣菜オンパレードです(^^)
手抜き、手抜き
返信する

コメントを投稿