めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

肉団子の甘酢弁当

2011-04-06 | たのしいお弁当
なんだかおいしそうじゃないか!
お惣菜万歳!



肉団子の甘酢かけ
イカのフリッター
ほうれん草のお浸し
卵焼き
レタス+ミニトマト

            

我が家には7~8年になるしだれ桜が2本あります
もっと大きくなったらいい感じでしだれるんだけど
まだ、道にひこずる(わかる?)感じ



春がやってきました


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 グルメブログ おにぎりへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当も桜もきれい! (ごんつま)
2011-04-07 17:10:56
おいしそう~~
彩りもきれいで豪華です。

お庭にしだれ桜があるんですね~2本も・・・
毎日、お花見できていいですね。。。
返信する
ごんつまさん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2011-04-07 19:58:46
お庭というか・・・
敷地内には桜は植えちゃだめっていいますよね。
なので、遊歩道をはさんだ畑の一角にあるんです。
しだれ桜なのに、一段下になる場所なので、いつまで経っても成長したように見えません。
根元に下りると、2mくらいにはなってました~
返信する

コメントを投稿