めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

高知におでかけ~

2012-11-10 | 全国行脚だ!チームてろてろ

お友達に会いに高知におでかけです~
今回は7名が全国から集合します



わたしは高速バス「龍馬エクスプレス」で、四国入り~



たまに瀬戸大橋わたるとテンションあがります



バスの前列でシャッターおしまくり



高知駅に到着~
観光タクシーに乗り込み出発~



まずは龍河洞
鍾乳洞なのに、心臓やぶりの階段がつづき



鍾乳洞なのに、なぜか全員ダッシュ気味
しんどいよお~~



つづいて牧野植物園



変わった花びらの秋桜だよね~



竹林寺で秋を満喫



運ちゃんとしっぽり何を話す?



桂浜の夕闇をめで、新名所に急ぐ
その名も「シェイクハンド龍馬」かっこい~



はりまや橋のからくり時計



じーっと見るお友達の後ろ姿



観光タクシーの運ちゃんの配慮とブイブイ運転
ここで〇分集合!と言わんばかりの時間配分
半日で高知を満喫できました!

ホテルに到着、年甲斐もなくフトン場所取り
風呂の順番に大騒ぎ

いくつになっても、はしゃぐよね~
しゃべりまくって夜は更けていきます



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿