めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

cafe Rocaさんでランチ

2014-02-01 | たまにはランチめぐり
久々に会う、お友達のあっこちゃんと
1/28にオープン、新しくなったロカさんにいってみました



トマト煮込みランチと
プラス400円で頼んだ
バナナチーズケーキとダージリン



しばしのおしゃべりタイムで盛り上がる

      


cafe Roca
津山市東一宮21-14
0868-35-3051
Facebookはこちら


      



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~♪ ()
2014-02-02 17:21:23
引っ越しのご挨拶に来ました!(^^)!
めぐめぐさん、もう登録してくださってますね!
さすがお早いわ~
これからもよろしくお願いしまーす\(^o^)/
返信する
楓さん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2014-02-02 21:12:24
毎日見るだけだけど、チェックしているからね!
楓さんの心機一転!に、早く切り替えておく方がいいかと思って、早速リンク貼りなおしました。
アトリエKの様子を楽しみにしていますよ~
返信する

コメントを投稿