すきなものとともに♪

〜 日々のコトゴトをマイペースに記していきます 〜

またしても美味しいみかんジュース「清美タンゴール」☆

2021-10-11 09:30:22 | 特産品

こんにちは。

先日のみかんジュースが美味しかった』と話していたら、

「もう一つ美味しいのあるから」とまた美味しいみかんジュースをいただきました

もうあえてグラスには注ぎませんが(笑)、

程よい酸味のあるさっぱりした濃厚さのあるジュースでした

先日の西ケ谷蜜柑農園さんの物とは、味もトロミ(?)も違いますが、

こちらも本当に美味しくて、甲乙はつけられないと家族会議で決定しました

あえて言うなら、真夏日にはこちらの清美タンゴール、肌寒い日には西ケ谷蜜柑さん、

普通の日には気分で・・・という感じです

H Pか何かをと思い、ネットで検索しましたが、うまく探せず・・・

どこかでこのパッケージを発見したら、お試しください

 

では、また

 



最新の画像もっと見る