メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

電磁波

2020-11-13 17:28:17 | 義両親
人間は、携帯の電波搭のように磁気を出しているそうです。

だから周辺にいる人はその影響を受けるそうです。
この人と居ると疲れるなぁとかはそういう影響だそうです。

めちゃくちゃ納得してしまいました。

だって義母と1日いっしょに過ごすとぐったりと疲れるもん。
私の感覚もあながち間違いじゃなかった。

義母含め、義実家絡みの親戚のおばさんとかは同じオーラかもしれない。
その地方特有かもしれないけど、マウンティングしてまわりくどく批判するみたいな。
そこには負のオーラ(磁気?)が漂いまくりです。
あとは、小学生の子供の担任の先生かなぁ?
親戚連中と似たような「私は悪くない」と自己保身に走る方で、一方的な物言いの方です。

そういう性格の方たちに特有のオーラがあるのね。
その点、娘は超マイペースなので先生からの影響は全く感じていない様子。
ある意味うらやましい

そう思ったら、夫や子供からは嫌な磁気はもらっていないし、会社の同僚も基本的には親切なので助かります

私も人に優しく、良いオーラを出せる人でいたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿