ファッションモデルの冨永愛さんの写真展が表参道ヒルズであって、行ってきました。 「I,Tominaga 15th Anniversary」 モデル活動15周年記念の写真展です。
B3のスペース・オーは、愛さんのパネルで埋め尽くされていました。
VOGUE
トークショーもありました。 ステージの愛さん、美しい!!
WWD JAPAN編集長の山室一幸さんからのバラの花束。愛さんの年の数、30本のバラ。
トークショーではパリコレ時代の話や、16歳デビュー当時の話などをしてくれました。 モデルという仕事柄、デザイナーと接する機会がとても多いのですが、ファッションデザイナーとは、日本では考えられないほどのアクや個性が強く、妥協を許さない人間であること、そうでなくてはつとまらないのだということがわかってからは、仕事がやりやすくなったそうです。
トークショーのお相手、WWD JAPAN編集長の山室一幸さんは、初めて16歳の愛さんに会ったとき 愛さんがタメ口だったのにとても驚いたとか。 当時から目がきらきらしていて、闘志のようなもの秘めているのを感じ、頼もしく思ったそうです。
冨永愛さんと少しだけお話したことがあるのですが、(その時の記事はこちら) 本当に自然体でクールで美しい人ですよね。
モデル暦15年のけじめとしての写真展。10年後もこんなイベントができたらいいですね、と笑顔でお話されていました。
↓ご訪問の記念に♪ ぽちっとお願いします
いつもクリックありがとうございます!!