着物とスイーツ☆

着物と和文化、ランチとスイーツ、
お茶コーヒーが大好き☆
東京あちこちのお出かけ情報も!

浅野屋でランチ at六本木

2012-10-06 | お出かけ(グルメ)

六本木のミッドタウン1Fにあるパン屋さん 「浅野屋」でランチしてきました

浅野屋は、軽井沢にあるパン屋さんですね。 上の画像は「デリプレート」1050円です。おかわり自由のプチパンと、ドリンクつきです。

 

霜降りほたてとトマトのケッカソース、ポルチーニとニョッキドフィノア、牛ほほ肉の赤ワイン煮、アボカドグラタン。

どれも美味しかった~

 

これは左上のお料理です。アボカドグラタン。きのこがはいっていて美味!!

この日は頼みませんでしたが、デザートも200円からありますし、スープとプチパンのセットで400円~と、 浅野屋さんはちょっと小腹がすいたときに気楽にはいれちゃうお気に入りのお店です

 

 

↓ご訪問の記念に♪ ぜひぽちっとお願いします↓

 いつもクリックありがとうございます

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。