思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

4Lモンキーの整備だ! その22

2019年07月31日 | オートバイ














泣きそうになった、ステアリングステムの組み立てが終わり、
後はタンクとシートを取り付けてテストラン。


花咲かじぃじぃで処理したのは、何か月も前でした。


どこで落としたか・・・ガソリタンク、クッション。


しつこいけど・・・1個、500円なり。


惜しまずに、ぶち込む。


タンクが載ると、それらしくなるもんです。



錆び錆びやったホース周りの部品も、花咲かじぃじぃで処理済みざんす。


新しいガソリンホースに交換。


特に、HONDAのファンでもなく、モンキーマニアでもありませんが。
こういうところを見ると、HONDAの作りは凄いと思いますね。


オーバーフローチューブも、新しいものにして。


ほい!


シートは、このブログを見てくれているモンキーマニアの方からの頂き物を載せました。
「使う予定も無いので、着払いでよろしければ送ります。」
「そこそこの程度ですので、使って下さい。」
「オリジナルの程度のいいシートは、そうそうありませんので、よそ行きに残しておいてくださいね。」
「完成、楽しみにしています。」

世の中、親切な人がいらっしゃいます、
K.A.さん、ありがとうございました。
感謝感激です。


完成ざんす!!
(たぶん・・・)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。