思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

イエスタデイ・ワンス・モア

2018年01月18日 | サックス













ついつい・・・衝動買いしてしもた。


いつかは、吹いてみたい曲。


「ストレートな息づかいで、ていねいに吹く」
「ベンドを使って、メロディ・ラインにに味つけをする」

そうです・・・。(意味わからんけどね)


先生の機嫌のいい日に、お手本を吹いてもらおっと。


♯が4っつ・・と言うことは・・
ファ♯、ソ♯、ド♯、レ♯、・・やったと思うけど。
レ♯は・・まだ習うてへん。


「5月までのスケジュール書いておいたから、ちゃんとスタンプ押してくださいね」。
一昨日のレッスンで先生から渡されました。


レッスンの前に自分で押すんです。


今月は・・イチゴのスタンプです。
子供たちは、喜んで押すんやろけどね・・・
おっさんは・・微妙です。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。