めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

ナイブズ・アウト

2020-02-01 | ぼんど





「ナイブズアウト」を見てきました。
飽きずに一気に見られた。
クラシカルなミステリーのようだったけれど、それだけではない感じ。
“嘘をつくと吐く”という設定はどうなの?と思いつつ、なかなかな脚本だったと思う。
途中で犯人がなんとなくわかったけれど、種明かしまで、探偵が犯人だと見破ったのが、どの台詞や行動でだったかは最後まで気付けなかったから。
ダニエル・クレイグは、あれ?そこにいたの?な登場。
そして、探偵あるあるな、ちょっと変人だった(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚カフェブレイク 英かおと... | トップ | うみの杜水族館 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。