めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

105期合格発表@めざましテレビ

2017-03-31 | たからづか
めざましテレビ
2017.3.31

松岡修造娘合格ニュース(笑)。





父娘を並べる(笑)。
その後華麗なる一族紹介で、小林一三と3人で並べ、母は千波静と。

松岡修造のブログも紹介されていたけど、なかなかいい文章で、最後の「宝塚の血が流れる、父 」に、宝塚ファンも娘さんを認めざるをえない(笑) ・・・いや受験すると話題になった時から認めているけど(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 105期合格発表 つづき2 | トップ | エキコン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。