めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

早霧せいな・千北英倫子アナ

2014-03-27 | たからづか
千北英倫子アナは、早霧せいなの次期雪組トップ決定後の全ツ故郷長崎での千秋楽前インタビューが、最後の大仕事だったのか・・・。
本当に美人姉妹。

それにしても私のお気に入り男役、安寿ミラに早霧せいな・・・長崎県率高いな。

★★★★★
長崎国際テレビ アナ番
千北英倫子アナのブログより


7年ぶりのインタビュー
2014/03/24 Monday11:45 AM

宝塚歌劇団の代表作「ベルサイユのばら」

その全国ツアーで
主演のオスカルを演じる
雪組の早霧せいなさんに
昨夜インタビューしてきました。
私と似ているという人もいれば
似ていないという人もいます。
個人的には 似ていると言われると嬉しいです。
お姉ちゃんのことが大好きなので。
明日、明後日と
故郷で迎える初めての千秋楽。
宝塚のこと、男役のこと、故郷のこと、
短い時間でしたが
いろいろ聞いてきました。
幼少の頃の写真はたくさんありましたが
中高生時代のものがあまりなく、 同級生に送ってもらうなどして
なんとか間に合いました!
きょう午後6時15分からの every.でOAです!

感謝
2014/03/27 Thursday07:37 PM

入社から丸9年間、
報道ニュースに携わってきましたが
今日をもちまして番組を
卒業することになりました。
取材では
島原半島や壱岐、対馬、五島など
今まで行ったことのなかった
場所にも足を運び、
故郷が素晴らしい場所であることを
再認識することができました。
結婚後は
長らく家族離ればなれの生活が続いたため、
これからは家族と過ごす時間を大切に、
そして一社会人として
世の中に少しでも貢献できる
人間でありたいと思います。
今後は外から愛する故郷を見つめ、
生涯を通して
長崎県のPRに励むつもりです。
テレビウーマンとして働くことができ 充実した最高の9年間でした。
これまで本当に ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天咲千華@井筒部屋 | トップ | 開花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。