めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

妃海風@朝だ!生です旅サラダ

2018-04-07 | たからづか お~じ~
『朝だ!生です旅サラダ』
2018/4/7 8:00~
東日本放送

妃海風が2018年度旅サラダガールズ8期生になったというので。




★★★★★
公式ホームページより



妃海 風ひなみ ふう

1989年4月12日生まれ 大阪府出身
164cm B型
元宝塚歌劇団星組トップ娘役。2016年に退団。現在、明るいキャラクターを武器に、舞台を中心に活動中。趣味は…おしゃべり!?

抱負
宝塚を退団して世の中を見ると“生きてること”がすごい新鮮で、この状態で海外に行くと、またまたすごい刺激をもらえると思うんです。TVの仕事も初めてなので、宝塚で娘役をやっていた時の自分の表現と、全く違う私がたぶん出るかなと。それをみんながどういう風に感じるかが不安ですが、普段の私をさらけ出せ!と思っています。外国の刺激を受けて、宝塚でしたことがないお仕事も興奮しておりますし、今から自分がどうなるのかも興奮しております。でも、せっかく海外に行かせていただくんですから、たくさん興奮して、たくさん感動して、心をわぁ~と動かして。それを宝塚出身の私が、派手に華やかにキラキラと、お伝えできたらなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・タカラヅカⅦ 月組特集 | トップ | 誠の群像 SUPER VOYAGER! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。