Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

タウンミーティングin都島(^o^)。

2014-02-23 23:18:04 | 維新な考察

今日はゆっくり聞けました。

少し狭い会場だったけど、座ってテーブルもついていたので、資料をしっかり広
げて話を聞く事ができました。前から2列目。橋下さん、松井さんの表情もよく
わかる場所


資料がとてもわかりやすいものになっていて、都島区選出の井戸正利さんが用意
された、『大阪市政これまでの取り組み』の内容は大変わかりやすい内容となって
います



これは是非、見て欲しい内容ですね。橋下さんだからできた事がいっぱい詰まっ
ていますこれを各特別区でもっと身近にやってもらおうってのが大阪都構想


選挙で選ばれた区長だからこそ、約束を守るためにお金と権限を使える。そんな
仕組みです。財源を考えながら、これやって、あれやってと区民が伝えられる形。


都構想、どういう事やねん!って方も多いと思いますが、そんな時は本人の生の
声聞くのが一番ですよ!まずは本人の主張を聞いて、そこから判断して欲しいな




おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿