Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

カーナビに悩むσ(^_^;)

2014-01-28 22:16:50 | 日記

どうしようかな~。

昨日は車のことを書いたのだけれど、早速一つ良いことを聞きました。なん
となく、カーナビをつけないとな~っと思っていたんですが・・・


しげまつさんがいい話を教えてくれました。iPadがカーナビの代わりになる
んだそうです。知りませんでした。


iPadなら画面が大きいし、見やすいネットもできるし用途が多い。魅力的
ですよね。それにね、タブレットを持つ理由ができるのも大きい


今、我が家にはノートPCがあり、無線ルーターもある。iPhoneを家で使う時
は、家の無線ルーターから拾うことで動画もサクサクいけます


だからタブレットを持つ機会ってなかったのですが・・・。車で使えるなら
持つ価値ありますよね。問題は指摘を受けた通り、置く場所σ(^_^;)


というのは、軽自動車ですからね。無理かな~。ちょっと調べないといけま
せんね。あのジンベイザメの居場所が候補ですね


いやはや、やっぱり先輩方にはアドバイスを聞くべきですね。




おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿