Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

車が来た日(^o^)。

2014-01-27 21:51:11 | ハッピーな一日

ニッシッシ(^o^)。

前に譲ってもらえると言っていた祖父母の車、昨日、取りにいってきまし
た~。いろいろ準備してもらってホントにありがたい


これでどこにでも行けるようになった。まずは、慣れるところから始め
て、慣れたら、祖父の猟の手伝いに行きたいです(^-^)


ナビも探さなきゃな~。というのは、帰り道に高速道路で迷子になりまし
た~。見たことないところへ進み~、焦って茨木で降りました~


そこからひたすら、「大阪」の看板を見てウロウロ。多分、普通に帰るより
30分遅れくらいで家につきました


発進した時、雪が降り、音楽かけようと思ったら、かからない。暖房つけよ
うと思ったけど、走りながら目を離せないから。必死のパッチでした


いつも横に弟が乗ってる状態でレンタカー乗ってたから、一人はめっちゃ不
安でしたね。内腿が筋肉痛です。軽自動車の足元は狭いから、なおさら!


でも、週末がワクワクするんだ~。それだけ楽しみは大きい。一つのパーソ
ナルスペースを手に入れた。中の備品もちょっとずつ揃えたいね!


とりあえず、海遊館のジンベイザメの縫いぐるみを飾りました~。また紹介
しますね!





おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿