Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

春を知らせる桜がその表情を見せてくれました。

2013-03-23 22:18:18 | 日記

遂に桜が顔を見せてくれました。

いつも帰りに通る神社の横の道。いつ咲くかなと楽しみにしていた桜の木が
今日開花していました。ようやく咲いたね、蕾がで出してから早かった。



まだまだ寂しい感じでしたが、寒空の下しっかりと開花していました。満開
になったら結構な迫力になる。彼も僕が生まれた時からそこに居る木です。

写真の木は最近植えられたものですが。デカくなりました。かなりの迫
力。ひらひらと散りゆく姿もまた見ものです。

半日仕事から帰宅後は三井アウトレットパークの春のバーゲンへGO!最近は
見た目を磨くのも大事だと気づいたから、ただでさえ買うのに時間がかかる
のにどれが合うかとかで余計に時間がかかります。

でも、それなりに納得できるプライスで、デザインコーディネートができた
と思います。でも、物を買うのに時間がかかるのは器が大きいんだと。

衝動的にならず、冷静に判断できると心理学で聞いたことがあります。そう
いう意味で前向きにいますが、友達や兄弟には早よせいと言われますf^_^;)

買い物って気分転換できていいですね。なんでもっと早く気づかなかった
のか。つい最近まで無頓着だったので。

春はワクワク。何かいい事ないかなと昨日の喜びに浸りながら、過ごす今日
この頃なのでした~(^O^)

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿