Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

ドロリッチ美味しいですよ~っと!

2012-12-05 21:13:23 | 日記

おいしい飲み物はないか。

前回、田舎へ帰った時、午後のおやつにドロリッチをもらいました。

みなさんはもう飲んだことがあるでしょうか?

カフェANDホイップクリーム。濃厚なクリームに深みのあるトロトロコーヒーゼリー、美味いです。

量的にはもう少しあってもいいかな~。


CMもセクシーな感じでつい目に止まってしまうようなCMでしたが最近見なくなりましたね。

セクシー過ぎてクレームでも出たのでしょうか。残念です。(ネットではすごい不評でしたね。)

僕的には宣伝という意味で惹きつけられて良いと思いましたが、多くの人はやましいイメージ

を持ったみたいですね。人間の想像力はすごいです。

午後の一息にどうでしょう?丁度いい感じだと思いますよ。

はあ~今日は昼から冬用のブーツをネットサーフィンしていいのがないか探していたのですが

ことごとく気に入ったブーツが28cmまでしかない。なんで!?それ以上の人は裸足であるけと!

店頭で好きなだけ試着して靴を選んでみたい。クソ、ちくしょうめ!(SUPERNATURAL、ボビー・シンガーより)

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿