Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

良い天気でも寒い。節分に備えネコに鬼の面を装着!!

2013-01-20 18:57:18 | 日記

天気良かったんですが・・・。

天気よかったのですがバイクに乗るにはちと寒いそんな1日でした。はやくバ
イクに気持ちよく乗れる季節になってほしいですね。

今日は母親が節分に先立って買ってきた鬼の面をサラちゃんに装着してみました。



抵抗しまくりです。一つも言うことを聞きません。やはりまだ子ども。節分
当日は先輩たちに協力してもらおうと思います。

いやー、でもサラちゃんも家に来て5ヶ月くらいになりましたがずいぶん大き
くなったように思います。顔は大人っぽく、体は幼児体形。チグハグアンバランスです。

猫を人間の年齢に直す時は猫の年齢に×5するらしいです。確かに家のグーグーちゃんは肌のハリが僕に近い気がします。なんとなくおっちゃん化してます。


よく言うことを聞いてくれ、顔も決めてくれます。

でも、まだまだレスポンスが素晴らしい。呼んだら走ってきます。階段も一緒に駆け上がります。猫じゃらしにもちゃんと反応。

お互い若くありたいものです。グーちゃん元気でいて下さいね。

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿