Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

猫の癒しタイム、ハッピーセットいいね!

2013-03-25 21:28:44 | 日記

ハッピーセットのおまけが面白い。

昨日は輪廻の話でしたが、今日はネコの話。昨日のお昼はマクドナルドだっ
たのですが、母親がハッピーセットが面白いと買ってきました。

おもちゃがドラえもんのスズでした。これを我が家のネコに装着すればドラ
猫になれるんじゃないかと。それでやって見る事にしました。

協力してくれたのはがんも、サラ、ケンちゃんの3匹です。



まずはがんもちゃん。さすがいつも協力してくれるだけの事あります。いつ
もシャッターチャンスを与えてくれます。ありがとね、可愛いよ(^O^)



続いてサラちゃん。一番ちびっ子なんで、スズが大きすぎて合いません。何
なんでしょうか、この顔は。いつも変顔してくる上に止まってくれないので
うまく撮れません。でも可愛いぞ!



最後はケンちゃん。この顔、もっと笑ってくれへんかな(^^)でも、本当はいい
奴。一番ドラえもんっぽくとれたかな。ナイスポーズ。

という事で昨日はネコと遊んでいたのでした。みなさんもハッピーセットを
買ってネコ達と戯れよう!!癒されること間違いない(^O^)

ちなみに僕はマクドナルドのまわし者ではないので悪しからず(^^)


おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿