Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

ヨドバシカメラ梅田でショッピング。ゲリラライブに奇襲されました。

2013-01-13 23:18:40 | 日記

今日はヨドバシカメラ梅田へ買い物。

6階のABCマートへ行きました。バンズのハイカットスニーカーをゲット。サ
イズは29センチ。USサイズなので大きめの作りだったのでちょうど入りました。




ティンバーランドのブーツも欲しかったのですがUS10インチまでしかない
とのこと。も~US12まで置いてほしいものです。



梅田でうろついているとビックリすることがありました。ゲリラダンスライ
ブです。階段を登っていると踊り場付近でいきなり、「ソイヤっ」の掛け声。

びくっとなりました。そして、一世風靡セピアのダンスが始まりました。ブ
ラックスターズというダンス集団のパフォーマンスライブだったようで、明
日どこかでライブするようです。




踊りとハイパーヨーヨーのコラボレーション。なかなか面白いので写メりま
した。都会の中心は何やかんやとあるものですね。

外へ出ると本当にいろんな発見があるものです。明日は何が発見できるのか。

楽しみなものです(^。^)

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿