Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

藤田さんオフ会の次回予告。次回は11月23日。

2013-10-21 19:54:08 | 日記

何とか盛り上げたいです。

第5回までやってきたTwitterオフ会。次回は6回目、そのお知らせです。次回
11月23日(土)18時~です(^-^)

どんな事してるの?って事なんですが、前半は藤田さんの用意してくれた
大阪市政のテーマについて、分かりやすい解説があります


途中質問オッケーで、市政を取り巻く環境と維新の政治姿勢を中立的に聞く
ことができます。基本的には応援したい方の集まりですが、是々非々の質問
ができますよ


テーマはこちらから要望しても大丈夫聞きたいテーマを藤田さん宛にお
知らせくださいませ。可能な限り、沿ったテーマを用意してくれます


政治への理解を深め、政治を身近に感じてもらって、本当に市民のためにな
る政治を目指す、また市民で作る。そういうきっかけになる会を作ってくれています


今さら聞けない!と思わないで和気あいあいと聞いちゃっていいムードで
やっています。バカにして笑う人なんていませんから


政治よくわからんわ!』そんな人にこそ来てほしい


維新議員さんの参加もお待ちしています民意と議員で大きな流れを作って
今こそを!』そんなムードを作りませんか

大阪に改革が必要なことは間違いありませんフワッと、またシャキッと相
乗効果で大阪、東京に負けない大阪でみんなの暮らし良くしましょうよ



おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿