Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

そう言えばマコ(サラ)が来て一年。

2013-10-22 20:37:09 | ファミリー

月日が経つのは早いッス、一年間。

マコが来てはや1年が経ちました。雨の日に泣いていたマコ。もういらんで!
と言いつつ、拾われやって来たんですよね



来た時の写真。こんなでしたね。最近は随分、お姉ちゃんになって、前より
付き合いが悪くなったマコ。ネコの序列が原因かな?


マコとがんも。最近はこのツーショットもなかなか見れない。お互い気を使
ってる感じになってるんです。遊ぶ時だけ一緒にいますね




イベントは積極的なマコちゃんです。節分は自ら、オニのお面を被ってくれ
ましたよ。位置は超適当、そこは触らせないマコちゃんですが・・・。




まあ~、こうして1年たちました。今では女番長です。年配の猫達も、がんも
も、タジタジです。でも本当いいやつです(^-^)


楽しく、元気に、長生きして欲しいですね




おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿