Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

ドデカミン エナジーandマッチョその味は?

2012-11-08 19:44:55 | 日記

今日の帰り道思わず目を奪われた。

ドデカミン エナジーandマッチョ。何?ドデカミン新バージョン⁇

こんな感じで自動販売機を二度見しました。



白いボディ。マッチョの文字。それにパワフルブレンドこれは試さないと。

ノーマルのドデカミンは僕の飲んだ感じだとパンチ力重視で

後味に甘さがじわじわ抜けていくようなイメージ。先行インパクト型。

それに対しエナジーandマッチョはそのパンチ力を少し落とし、

後半の後味に深み、まろやかさをプラスして収まりをよくした感じです。

前半部分にドデカミンの味、その荒さをなだめるようにミルク風味が

追いつき、通り越す。そんな味です。


判定すると総合力でノーマルドデカミンに軍配が上がります。

やはりドデカミンはパンチ力、一口目の炭酸の弾ける感じが命。

エナジーandマッチョは後半のまろやかさで飲みやすさがありますが爽快感に欠けました。

でも、美味しいです。どっちも。

今日はちょっと評論家チックになってしまいました。

※個人的感想です。ほんまでっかという感じで見ていただけると幸いです。

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿