Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

猫の集会?ネコ派orイヌ派?

2012-11-07 22:34:57 | 日記

珍しい全員集合です。

だいぶ寒くなってきたので猫達は温い場所へ集まりだしました。



全員集合。それぞれ思い思いにゴロゴロしてます。


ブラックバスを猫にたとえて紹介している本を見たことがありますが、

確かに習性が似ているように思います。

しかし、僕の家の猫は写真の撮影に非協力的です。止まって欲しいと思うところで止まらない。



おいおい。おふた方。そろいもそろって動かないでおくれ。サラandグーグー。

カメラを構えると「え、なになに?何してんの?」っという感じによってきます。

他のブログで上手に猫を撮っているのをみると羨ましくなります。猫との信頼関係はばっちりなんですが。

まぁ、逆にうまくいかないところが面白いところであり、かわいいとこなんですよね。

そういうのを含め、僕は犬、猫ともに飼ったことがありますが、猫派です。

もっといい感じの写真が取れるように頑張ります。


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿