Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

明日は親友の結婚式。

2012-11-09 20:31:40 | 日記

明日は親友の結婚式。

大学時代の親友の結婚式が明日あります。

大事な親友なので幸せになってほしいです。



向こうは準備が大変と言っていましたがこっちも準備が忙しいですね。

スーツの準備に靴磨き。ご祝儀の確認に明日の準備。ようやく準備も終わりそうです。

しかし、普段スーツなんて着ないので今からネクタイのしめる練習をしないと。

あーもうちょっとはやく段取りをしておけばと今頃後悔です。

明日はスーツで出勤し終わり次第そのまま会場へ。

早起きしないといけないので何か僕もプレッシャーです。

今日は準備がまだあるのでこの辺で終わります。

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿