Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

お注射って嫌だね(^_^;)

2013-06-26 23:19:25 | 日記

お腹が張るんよね。

今日は病院にいってきましたよ。お腹が張るんでね。一体なんなのか?右の
お腹がふっくらとなんだか落ち着かないから盲腸かな?と疑問に思って。

朝から何も食べる気がしないので今日は水分だけをとっていました。お腹は
なるんですけどね。不安で食べる気がしない。そんな感じでした。

さぁ~てどうなるか、行っていきなり尿検査を支持されましたが、行く前に
いってしまった。研修医の人が何度も何度も「お小水はいかがでしょうか」

わかってるけど、なんもとってない。出るわけないやん(^_^;)と思いつつも、
待ってる研修医にドキドキ。と慣れてないのか緊張しすぎの研修医に気を遣う。

問診から検査へ、採血。注射は大嫌い。ギャ~と言いたかったが顔だけに
しときました(^o^)血を見るのってなんか耐えられなくって。痛いし。

続いてエコー。肝臓、胆嚢、膵臓、腎臓と見てもらったが特に問題はなく、
腎臓に砂があると言われた。問題ない程度。水を飲めと。

結局、採血の結果待ち。このお腹の張りはっきりせず。食べてもいいという
ことだったのでとりあえず安心だが、どうなんだか。

消化を助ける薬をもらい終了。ま~胆石や腫瘍の線は解消されたので一安心
だが、盲腸などの線は消えたわけじゃない。警戒が必要だ。

しかし、アラサーになって虫歯は出るし、首にイボが出るし、何だか弱って
るのか、嫌だね~。やっぱり歳をとるのは。早く払拭したい。

今日の反省はお小水だな。今度はお小水たっぷりで行こうと思う。待ってて
ね、研修医さん。今度はちゃんと用意してくるぜ!!



おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿