Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

今年も後2ヶ月か~。

2013-10-31 02:29:46 | 日記

早いな~って、みんなで言いました。

今日は職場で「早いな~」って声が多く聞かれました。何が早いかって??
一年です。大人になると仕事場と家の行ったり来たり


当然休みは楽しくやるんですが、な~んかあっという間に過ぎて行きます
ね。子供の頃は長く感じたけど、今じゃ逆に感じる。不思議ですね


紅葉の話が出たんですが、それを通り越して、クリスマスお年玉の話も聞
かれましたね。お母さん、おばあちゃんは大変だ


今頃の子はお金がかかるんだって。昨日も高校生がみんなでスタバで勉強す
るのに毎日600円はきついと言っていた


20万の財布を持ってる子もいるんだとか。私学のコミュニティー恐るべし
すね。僕なんかその歳頃を思い出してみたら、ドラゴンボールの財布でした


子育てって大変ですね。みんなと同じようにさせてあげたい親心と経済的な
現実コミュニティはすごい大事だし、生活も継続性が求められる


う~ん。世の中、格差は出るんだけど、なんとか政治の力で良く変えられ
るものは変えていきたいですね。個人の努力は当然ですがね




おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿