Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

大阪維新の会、懇親会だ~\(^o^)/

2013-09-12 22:56:02 | 真面目な話

ええオーラに元気もらった(^^)

なんやろ、めっちゃ元気出たな。最近、アンチさんと向き合い過ぎて、気
力を失ってました。良いとこ探そうって思っていたら、その陰我にやられた


今日の演説はでした!浅田さんから始まった挨拶!司会は東とおる
さん。維新オールスターズが総結集していました






ちょっと写真が遠いですが、維新を知ってる人なら、誰が誰かはわかります
よね。これは乾杯シーン\(^o^)/


始まりは君が代から。大合唱でした。これほど君が代をみんなが真剣に歌う
場に居合わせた事がなかったので、本当びっくりΣ(゜д゜lll)


その荘厳なムードの中、松井幹事長のキレのある演説。気合入ってました




堺屋太一さんの節の効いた演説も凄い。スーッと染み渡る演説でしたね



そして、橋下代表!パワー全開でしたね。いきなりマスコミを前に、マスコ
ミ批判からスタート。笑いを交えながら、本質をしっかり伝える


さすがです。引き込む魅力と周りを元気にさせるパワー。弱っていた精神が
一気に回復致しました。生で聞いたのは初めてでした


凄いですね。来て良かった。藤田さんありがとう!!永藤さんとも写真撮れ
たし、東さんも。本当ありがたい


土産もイカしてましたね。マグカップにワン大阪。可愛いデザインに大満
足。本当良かった!




おしまい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿