ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

勤労

2013年11月24日 19時20分41秒 | メバル系 館山とか
通常営業の23日(土)は午前7時半出発です。
すでに首都高は渋滞していまして
館山市には2時間半後に到着です。

まずはメバルタックルで岩井袋周辺から。
風もなくポカポカと温かいのはイイのですが 
何の反応もありません。 珍しい事ではないです。


ハナっからボウズの香り漂いますが
2時間ほど経ってから洲崎へ移動です。
途中に寄った漁港のスロープに居たメッキらしきもルアーに無関心。


そのまま日が暮れまして 寒い夜にも無反応。
10日ほど前は真夏でしたのに。
午前2時頃にクルマの中でシェラフに潜ります。





目覚めましたのはうっすら明るい午前5時半。
が、反応の無さは相変わらずです。

メダカサイズのベイトがポッパーから逃げ回るのみです。
エギンガーを何人か見かけましたのでエギを投げますもダメ。
せめてフグでも・・ とメバルワームでもダメ。


午後3時頃に思いのほかすいていた
木村ピーナッツさんのピーナッツソフトクリームを堪能しまして気分が紛れました。

アタリも無しのフルボウズです。
出直してきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先日1年分釣れたので今回お休みのタックルたち

ロッド・  シマノ ソアレゲーム 709ULT    
リール・  シマノ ’12セフィアCI4+ C3000SDH
ライン・  ユニチカ エギングスーパーPEⅡ 0.5号
リーダー・ フロロ1.2号
 
ロッド・  シマノ ルナミス S809LST      
リール・  シマノ ’12 エクスセンスCI4+ C3000M 
ライン・  クレハ シーガー R18 完全シーバス 0.8号150m 
リーダー・ フロロ 3号

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’13・11 石垣島 7日目 最終日 | トップ | 出直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メバル系 館山とか」カテゴリの最新記事