ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

霧降

2022年10月23日 13時06分36秒 | 色々釣り系
穏やかな日の続くの今日23日(日)は
朝5時から正午過ぎまで
境町近辺の利根川各所です。
 
かなり濃い朝靄で
ルアーの挙動も見えぬ中
 
痩せ気味スモール 20cm カラシ
 
陽が上ると一気に霧が晴れて
初夏のような日差しです。
 
・・・・・・・・・・
 
またハスはバラした河川用タックル
 
ロッド・ダイワ HRF710MS
リール・ダイワ 18カルディアLT2500-XH 
ライン・クレハ シーガー PE X8 0.8号
リーダー・フロロ 3号

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの日 | トップ | 23th 石垣島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真お借りしたいのです (えっさ)
2022-10-27 18:58:44
霜降さんこんにちはエッサといいます
利根川レポ 愉しく拝見しました お願いがあります 小生
幻想日本一周https://ameblo.jp/essa564239/で今日は関東へ行きました(ということになっています)写真1葉お借りしたいのです クレジットとURLは明記します upは10/28の予定です ご覧になって不都合でしたら即削除します
よろしくお願いします
返信する
楽しみにしています (meba2)
2022-10-27 20:35:30
こんな画像でよろしければどうぞご使用ください
もうちょっときれいに撮ればよかったです
返信する

コメントを投稿

色々釣り系」カテゴリの最新記事