ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

出直し

2013年12月01日 22時57分18秒 | メバル系 館山とか
30日は午後6時半出発です。
しかし首都高は大渋滞。 全線真っ赤です。
早くも師走モード突入か と思いきや工事渋滞のようです。

結局、館山市までは3時間弱の道程です。
無風ですが先週よりも寒さが増しています。

まずは富浦近辺にてメバルタックル。

満天の星空がキレイです。
海ホタル幻想的です。

あちらこちら寄りながら移動した洲崎でも
夜光虫まで加わってより魅惑的に・・


アタリも何もありませんで零時過ぎにシェラフに潜ります。



寒さで目覚めましたのは未だ夜の気配の午前5時。
そのまま洲崎でメバルタックルです。

ワームでもミノーでもシンペンでもはたまたポッパーでも。
なんの反応もありません。  潔いです。

太陽が真上に来る頃にはだいぶ暖かくなりましたが
またもやのフルボウズです。

今年中になんとかしないと です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 全然釣れてないけど新ロッドが欲しいメバルタックル

ロッド・  シマノ ソアレゲーム 709ULT    
リール・  シマノ ’12セフィアCI4+ C3000SDH
ライン・  ユニチカ エギングスーパーPEⅡ 0.5号
リーダー・ フロロ1.2号

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労 | トップ | 入魂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メバル系 館山とか」カテゴリの最新記事