ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

早朝散歩

2020年05月17日 16時46分38秒 | 色々釣り系
 
無風快晴に誘われまして
朝6時過ぎから1時間ほど
ご近所川沿い散歩です。
 
何故か右手に持っていましたロッドで軽く
お馴染みスレハクレン
これだけでも充分なのですが
 
 
そんな折
ちと違うアタリが
居りましたシーバス
40cm強 ドレパンミニ
 
通りかかったキジ共々
にっこりほっこりです。
・・・・・・・・・・                  
 石垣恋しい河川用タックル
 
                     ロッド・ダイワ HRF 710MS
                     リール・ダイワ 18カルディアLT2500-XH 
                     ライン・クレハ シーガー PE X8 0.8号
                     リーダー・フロロ 3号

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人用備忘録 | トップ | 渦中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お久しぶりです。)
2020-05-20 06:43:16
なんとも羨ましい釣果!
こちらはさっぱりです。
しかし、早く遠征したいものです。
メバルもアジも通り過ぎていってしまいそう(泣)
返信する
Unknown (Anthony JP)
2020-05-20 06:43:48
すいません、名前失念してました
返信する
ご無沙汰しております (meba2)
2020-05-20 19:08:47
ホント海が恋しいです。
例年でしたら石垣か宮古にお邪魔してる時期なのですが。
チケット購入済みのミュージカルや演劇も
7、8本飛んじゃいましたし。
もうすこしの辛抱で上向けばいいですね。

こちらはKとNの中間地点です。
ここ最近はこちらが好みです。
返信する

コメントを投稿

色々釣り系」カテゴリの最新記事