ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

21・10 石垣島 5日目

2021年10月28日 18時41分52秒 | 石垣島系

  10月21日(木)です

 

北西の風に変わった朝5時から

伊野田方向です。

 

昨日同様エラ洗いするサカナの激しいバイトが。

バレないよう慎重に寄せてきますと

タマンと並ぶ数年来の目標魚

やっぱりターポンです 30cm強 ジレンマポッパー

同サイズがもう1匹釣れまして

この上ない大満足です。 

 

近くの海岸で多種目ののち

個人的大定番の青々葉家さんで野菜そば。

 

平久保で

40近いマトフエ等が連発しまして

続く野底で

 

スゴイポッパーミニで3連発しましたのは

ジャック、ユゴイときまして

昨年に続いてのホシマダラハゼ30cm。

 

コレで

タマン(小)、ターポン、オオクチユゴイ、ホシマダラハゼと

目標4魚種を一旅で達成という快挙。

 

夜の登野城港でフルボウズでも

まるで気にしない。

 

 さすがに続きます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21・10 石垣島 4日目 | トップ | 21・10 石垣島 6日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noppo)
2021-11-03 17:31:50
こんばんは

いやぁ多魚種釣られましたね。
素晴らしいです。

釣ってみたいお魚だらけです。
返信する
五目 (meba2)
2021-11-03 19:21:42
今回は小メッキ1匹だけでしたが
やっぱり珍しい魚種が釣れると嬉しいです

次回以降は西表でのテッポウウオなんかも挑戦したいのですが
おかっぱりでも釣れるのでしょうかね
返信する

コメントを投稿

石垣島系」カテゴリの最新記事