スマホ、Windows10、リニューアルGooblog、リニューアルプロバイダー

2019-04-17 | 家電 IT機器

Windows7が年末に面倒見を終了するということで先週Windows10の

パソコンに買い替えて設置してもらいました。

期を同じくしてプロバイダーもBlogもリニュ-アルで

新しことに弱い高齢者の私にはわからないことばかり。

ストレスで閉口しています。あれこれ欲張ったせいか疲れしまいました。

引きかけた風邪は乗り切りましたが次々に老化現象か不調が出てきて

病院通いも頻繁になってしまいました。でも明日は地元の史跡見学

バス旅行なのでしっかり見学して参ります。

 


最新の画像もっと見る