インテリアをあり合わせのもので夏バージョンにしました。

2021-07-04 | ハウジング、建築、近隣

低温の梅雨日が続いて未だに遠くへの外出は控えています。

昔、お客様を招いて手作り料理を振舞っていた頃に使った数枚のテーブルクロス類は

10年以上まえから出番をなくして引き出しの中で眠っていました。

断捨離をする前に何かに使いたいと思ってキルティングの椅子カバーの上掛けにしてみました。

そして友人に戴いたフランス製の3枚のタペストリー、いろんな場所に吊るしたりしていましたが

アクセントカラーなので背もたれにどうかなと置いてみました。布同志が良く馴染みました。

私のスマホではリアルな色調が出ていませんが元気の出るカラーです。

南欧の色彩は明るくて開放的でじめじめした空気を忘れさせてくれます。

 

アートフラワーも我流の夏バージョンです。

いつまでも可愛いくて年を取らない3人娘達もインテリア家族?になっています。



最新の画像もっと見る