今年の抱負

2020-01-02 | 日記 
初春のお喜びを申し上げます。


戦争や災害のないない年でありますように祈ります。

今年も皆様の発信されるブログからいろいろと学ばせて

頂こうと思っています。宜しくお願い致します。

お正月は「おせち」を頼んだので、気が楽でした。(毎日この歳で

3~4人分の食事作りをしていますので、ゆっくりしたくて)

今年の抱負といっても代り映えしないのですが。

(1)よい睡眠をとれるように工夫したい。

なるべく睡眠薬に頼らない様にホット牛乳を利用しようと思います。


(2)今年はウオーキングの歩数を伸ばしたいと思います。

小高い丘の上に住んでいますので(言い訳)駅までは車かバスに

なってしまいます。外出しない日もありますので(実はオタクなのです。)

テレビを見ながらステップウェルで頑張ります。



(3)週に1回の卓球練習、ケガに気を付けて頑張ります。

(4)長年続けているラジオの「ビジネス英会話」や

「高校生から始める現代英語」はトピックスが欧米の最新の

話題なのでタイマーをかけて聴き続けていきたいです。


高田純次さんの「じゅん散歩」も楽しんでいます。

しっかりと時間をかけて読書もしたいのですが。

恥かしながら、欲張って書いてしまいました。皆様は如何でしょうか?




最新の画像もっと見る