clover note

徒然なる日々の覚え書き。

チケットゲット~!!

2009-06-25 02:17:53 | 映画やTV、本などの話題
・・・ゲットとは言えオンライン決済ですので手元に現物は無し。
しかし便利な世の中になったもんだなぁ~


と言う訳で来週日曜日の28日、近場のシネコンで【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破】を観て来たいと思います。
前回は1人で観に行きましたが、今回はそっち方面にも極めて明るい知人と一緒に鑑賞予定。(笑)
鑑賞後にあーだこーだと感想が言い合えるのも、1人の時にはない楽しみです。



さーて、どんな物語展開になるんでしょうかねぇ~?
自分としては、アスカとゼルエルの活躍が見られれば言う事ないですが。(笑)


「破」を観に行く前に、「序」のDVDで予習でもしておくか・・・






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成品代行業者に依頼してい... | トップ | ブレイク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画やTV、本などの話題」カテゴリの最新記事