clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ブレイク!

2009-06-25 23:56:29 | ニュース記事より
あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態


「家を壊すぜ! 橋を壊すぜ!」という社歌が大ヒットした日本ブレイク工業だが、現在は社歌を上回る破壊的な事態に陥っていることが明らかになった。


(2009年06月25日 16時05分 更新)




以前、友人がカラオケで歌っていたのを1度聴いたきりですが、何ともインパクトある歌でした・・・(笑)
正直言いますと、今の今まで現実にある企業の社歌だとは知りませんでしたよ。
てっきり何かそっち系の歌だとばかり・・・


ニュース記事を読んでみると、何とも凄い事態になってるようですね、この企業。
不正がきっかけで内部崩壊とは洒落にもならない。
壊す側が壊れてどうする・・・(苦笑)
もっと内部に注意を払うべきでした。
まあ今更手遅れでしょうが。






日本ブレイク工業 社歌
萬Z(量産型),manzo
Realand Records

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットゲット~!! | トップ | 「もろきゅう」が唯一の肴と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース記事より」カテゴリの最新記事