clover note

徒然なる日々の覚え書き。

リクエストピンキー

2008-05-20 01:45:39 | フィギュアや趣味系の話題
現在、【GRASSBLOG あおくさにっき】さんにて『リクエストピンキー』なる企画が立ち上がっておりまして。
記事を読んで大変興味が湧いたので、お願いして一体作っていただく事になりました。
依頼したのはこのブログのオリジナルマスコットキャラ、いわゆる「看板娘」的なピンキーです。
双方の案を出し合いイメージを固めつつある段階ですね、今は。
管理人のそうこ様には色々と助けて頂いてまして、とても感謝しています。



さーて、果たしてどんなマスコットキャラが出来上がるでしょうか?(笑)
とても楽しみ


ピンキーストリート #14 PK-014

ジーエスアイ クレオス

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庶民の魚、今いずこ? | トップ | そこまでしてやる理由とは!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事