clover note

徒然なる日々の覚え書き。

文字化け・・・

2006-09-14 00:44:48 | 日々の記憶
昨日の未明までは何ともなかったのに・・・
いきなり文字化けするようになりました。
いや、『おすすめ投稿』の文字がね・・・
こんな風に↓


Fate/hollow ataraxia 醇P??遵`潤タ?遵`潤タ? 醇H潤・遵`?潤イ醇H潤髀・ Ver. (1/6醇I??醇I?±醇I??醇I??PVC醇H潤タ?醇Q£?遵`潤ッ?醇I?潤ツ醇H潤・遵`??醇H??醇`??

醇I?°醇I??醇I??醇I??醇I??醇I?潤・??醇I??醇I??醇I??醇I??醇I??

このアイテムの詳細を見る




特にこっちでいじった所はないから、よく分からないけど、このPCが原因じゃないような気がする。
原因はどこにあるのやら???
どうでも良いから早く直らないかなぁ~
Amazonまで行って商品名とかコピーしてくれば、使えない事はないけど・・・
こんな風にね↓
・・・面倒くさい。



他所様の所ではどうなんだろう??
不具合は起きていないのだろうか??
原因は何


Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度 Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)


グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 触って冷たかったら興醒めだ... | トップ | B型気質の発露? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文字 (analog)
2006-09-14 07:01:16
自分の不具合は今の所あまりないですが、文字に色をつける際、どうやら緑系と黄系の色の相性が悪いらしく、混ぜて文章を作った結果、大変読みにくく、そしてお目目に大変優しくない文章になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事