clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ワンダーフェスティバル2008 [冬]・・・その34

2008-02-26 12:51:40 | WF/WHF/HC/TFなどGKイベントの記録





『柊かがみ』
だめみたい・・・
原型:ぶんめい氏




「かがみは似せづらい」と、ちらほら聞き及びます。
多分、主要キャラの中で1番難易度が高いんでしょう・・・
その中で、このかがみんは良く出来てます。
活発な雰囲気が前面に出ているようで、何とも愛らしい造形具合であります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーフェスティバル2008 ... | トップ | ワンダーフェスティバル2008 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディーラー名は、 (えみいるH)
2008-03-05 23:08:22
「A17-03:だめみたい」ではないでしょうか。ディーラーさんのサイト( ttp://www1.ttcn.ne.jp/~dame/ )には、かがみの画像はありませんが、、、
返信する
助かります (魅紅)
2008-03-06 01:39:17
去年に続いて、またまた助けてもらっちゃいましたね・・・(苦笑)

確かに、そのディーラーさんのようです。
複数のレポサイトを回って確認出来ました。


わざわざ情報提供ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WF/WHF/HC/TFなどGKイベントの記録」カテゴリの最新記事