clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ワンダーフェスティバル2008 [冬]・・・その33

2008-02-26 12:51:25 | WF/WHF/HC/TFなどGKイベントの記録




『朝比奈みくる(大)』
Dreamland



禁則事項です


今気付いたんですが、手に何か黄色い物を持っていますね・・・
一体何でしょう???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーフェスティバル2008 ... | トップ | ワンダーフェスティバル2008 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2008-02-27 17:37:36
レモンですかな?
レモンと言えば「ザ・テレ○ジョンの表紙」ですな。
返信する
そう言われれば・・・ (魅紅)
2008-02-28 02:55:56
>レモンですかな?
>レモンと言えば「ザ・テレ○ジョンの表紙」ですな。


そうか、レモンかも。
・・・でも、みくると「ザ・テレ○ジョン」に何の関係が(笑)
最初見た時「テニスボール」かと思いました。
そっちの方がなお意味不明ですよね。

返信する
Unknown (TOMO)
2008-02-28 15:09:20
>みくると「ザ・テレ○ジョン」に何の関係が!?

いや、それは禁則事項だし(笑)

はっ!この黄色いのが「禁則事項」???
黄色いし・・・・・・。
返信する
得心 (魅紅)
2008-02-29 01:45:12
>>みくると「ザ・テレ○ジョン」に何の関係が!?
>いや、それは禁則事項だし(笑)


・・・なるほど(笑)
それ自体が禁則事項か。
一本取られました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WF/WHF/HC/TFなどGKイベントの記録」カテゴリの最新記事