clover note

徒然なる日々の覚え書き。

付録フィギュア・・・その3

2007-04-21 16:08:59 | フィギュアや趣味系の話題



また別角度から。
これは見え過ぎです・・・
しかも小さい。(笑)
チラッと見える角度の方が、私は好きですねぇ~



脚の数箇所に色むらが見えますが・・・
このキャラ、格闘もするようなので、打ち身の痕だとでも思っておきます。(笑)


涼宮ハルヒの陰謀

角川書店

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付録フィギュア・・・その2 | トップ | 付録フィギュア・・・その4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分的解釈 (analog)
2007-04-21 22:34:28
>このキャラ、格闘もするようなので、打ち身の痕だとでも思っておきます。(笑)

おそらく竹林での鍛錬中に出来た痣かと・・・
返信する
そうしよう (魅紅)
2007-04-22 01:23:31
>おそらく竹林での鍛錬中に出来た痣かと・・・

その案、採用させていただきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事