clover note

徒然なる日々の覚え書き。

付録フィギュア・・・その4

2007-04-21 16:09:09 | フィギュアや趣味系の話題



またまた別角度。
ちょっとずつ動かして撮っています。



髪の造形が甘くなるのは致し方ない所・・・
原型は、さぞシャープだったんじゃないでしょうか。


涼宮ハルヒの動揺

角川書店

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付録フィギュア・・・その3 | トップ | 付録フィギュア・・・その5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にはなるのですが・・・ (analog)
2007-04-21 22:35:59
髪の毛に巻きついている線って銅線ですか?、妙に照かっているので気になるのですが・・・
返信する
えーと・・・ (魅紅)
2007-04-22 01:26:47
>髪の毛に巻きついている線って銅線ですか?

撮影の加減で光ってしまったんでしょう。
この部分は、単に金色の塗装がしてあるだけです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事