clover note

徒然なる日々の覚え書き。

頂き物いろいろ その二

2005-10-16 17:06:04 | 食べる楽しみ飲む喜び

飲みたいなぁ・・と思ってたら、ワインもセットでした。(笑)
わーい!

イタリアワインの『キャンティ クラシコ リゼルバ』
1990年ものです。
向うで50ユーロ位だったそうで、日本円に直すと約七千円ほどかな。
うーん、安過ぎる・・・

とても華やかで、強い香りのするワインでした。
・・15年前は何してたっけなぁ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物いろいろ その一 | トップ | 頂き物いろいろ その三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事